涼しさ求めて(笑)① | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

エース君チワワ黒のうちの子記念日では、沢山のお祝いお祝いコメントをありがとうございました🙇‍♀️

エース君を始めチワワ黒トイプードルお母さんお父さん女の子男の子とても嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ

これからもエース君チワワ黒ボンちゃんトイプードルと楽しい時間が過ごせるように、冒険!?ありでウシシ過ごしていきたいと思いますので、宜しくお願いします🙇‍♀️

 

早速ですが、うちの子記念日の日に冒険!?!?に行って来ましたよ~てへぺろ

学生が夏休みに入ると、混雑間違いなしなのであせるあせる夏休みに入る前に決行です車DASH!

(ボンちゃんのワンコラもあるからピリピリワンコや人が少ない時がいいね~😅)

ずっと雨だったのに雨この日はピーカンでした晴れ

 

エース君チワワ黒が楽しめて音譜ボンちゃんトイプードルのワンコラした時に、なるべく迷惑がかからない場所であせるあせるワンコラしない練習が出来てピリピリ暑くなくて…海、川、山、湖、パーク、水族館…🤔そんな事を考えての行き先選びに苦戦して絶望絶望絶望ガーン

前日まで悩みました~😅

 

 

ちょっと寄り道して、砂利の坂道を下りてるんですけど…

パパとエース君に、おいていかれて必死です滝汗滝汗滝汗

 

川まで下りてきました~ニコニコ

ボンちゃんトイプードル川も初めてですニコニコ

(川のお水、飲んじゃったよ~滝汗

エース君チワワ黒川の流れる音が怖いね~😅

 

川遊びすると、目的地に到着する前にUターンする事になっちゃうから😅川を眺めて目目車に戻って出発です車DASH!

 

お次の寄り道は、分水嶺公園ですニコニコ

全くカメラ目線が撮れましぇ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

川の始まりとなる「分水嶺」のほとんどが、険しい山の頂上近辺や、人が入りにくい場所にあるんですけど、 ここは国道沿いにあって、車で簡単に行くことが出来る車全国的でも大変珍しい場所ですビックリマーク
この公園の分水嶺は、水が完全に分かれていることから「完全分水嶺」に分類されるそうですビックリマーク
大日ヶ岳から流れ出た水が南北に分かれていく「水分かれ(みわかれ)」の様子を見る事が出来ますよニコニコ
南は長良川となって太平洋へ、北は庄川となって日本海へビックリマーク
その原点が気軽に見られるスポットですニコニコ

 

お母さん「記念撮影スマホするよ~ニコニコ

何枚撮っても、こんな感じ~絶望絶望絶望ガーン

(これも良い思い出だね~🤣🤣🤣)

 

公園内は、こんな感じですニコニコ

 

ボンちゃんトイプードルエース君とパパを追っかけるんです😅

パパにペースダウンして貰って…

 

エース君と離れると、ボンちゃん必死だね~😅

 

 

お座り練習も忘れないよ~合格

さぁ~目的地に向かいますよ~車DASH!

次回へ続きますニコニコ

 

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️