あっ‼️止まった(笑)&綺麗すぎるー(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今朝、出勤の準備をしてたら、大運動会が始まったエース君&ボンちゃんDASH!DASH!DASH!

危ないビックリマークと怒ってプンプン一瞬は辞めるのに、暫くするとまた大運動会DASH!DASH!DASH!

ケージに入れた所でボンちゃんの左右ダンスが始まるだけだから滝汗滝汗滝汗

落ち着いて準備も出来ないあせるあせる

アイテム登場です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ず~っとカミカミしてるボーンを没収してたんですけど、ママの監視の元でカミカミです目目

購入後すぐの状態は、こんな感じです😅

下矢印下矢印下矢印

 

現在は、こんな感じです😅

下矢印下矢印下矢印

 

左がボンちゃん作笑い泣き笑い泣き笑い泣き右がエース君作です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボンちゃんのカミカミ姿を動画で撮ってたら…

あっびっくり気づいた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんトイプードル静止画となりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(あさんぽの後の出来事でした~爆笑

 

さて、今朝のエ―ス君とボンちゃんのあさんぽは…

エース君を追っかけようとするけど、スピードDownダウン

 

エース君は、相変わらずの猫背ならぬ犬背で頑張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エース君が気になりながらもアイコンタクト合格

 

エース君チワワ黒こんなんですけど、今までよりは、少~しだけゆっくり歩けるようになってますね~合格

少しコースを変えたら、見事に咲いていたガーベラを発見目目

これは凄いポーンポーンポーン

思わずパシャリスマホしちゃいました〜爆笑爆笑爆笑

我が家のガーベラとは種類が違うけど、こんなに咲いたら嬉しいわ〜音譜

今日のお座り練習は、Lの字だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃん、後方から来る人が気になりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エース君チワワ黒どうしてもボンちゃんの方へ行きたいのよね〜滝汗滝汗滝汗

何度戻しても、ボンちゃんの方へ戻って行くあさんぽでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ママがお仕事中に写メを送って来たんですけどゲッソリゲッソリゲッソリ

「これ何!?」と聞いても音信不通えー

調べたら、アブラムシの仲間でワタムシ!?!?らしいんですあせるあせる

ママ帰宅後、駆除してくれたか聞くと…

女の子と調べて…

お父さん「害は無いらしいで、そのままビックリマーク

ゲッソリゲッソリゲッソリえーえーえー

(アブラムシの仲間なら、害あるだろ~プンプンプンプンプンプン

明日の朝、確認だわ~滝汗滝汗滝汗