外に出せない⁉(笑)&サンプルはど~なの⁉ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

結構前にワゴンセール300円で購入したコインたちヨーキーちゃん…

お庭の花壇から「ひょっこりはん」しようと思って買ったのに、外に出すと、即日焼けしちゃうんじゃないかと!?!?

勿体無くなっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き未だに箱に片付けてあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(置き物として置くには不安定なのよね〜😅)

ど〜使おうかな〜🤔

 

サンプルで注文したフードを試してみましたビックリマーク

食いつきは、いつもど~り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可もなく不可もなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これだけの量で良いか悪いかの判断って、お腹を壊すか壊さないか、食べるか食べないかぐらいしか分からないですよね!?

毛並みや涙やけや…そういう効果が分かるのって通常サイズの1袋ぐらい食べないと分からないですよね🤔

先日、電話スマホがかかってきて…

👩‍🦰「フードは、どうでしたか!?

お母さん「食べましたビックリマーク良いか悪いかは判断出来ませんビックリマーク

👩‍🦰「そ~ですよね」

👩‍🦰「とても良いフードで…」(何て言ったか忘れちゃった~😅)

👩‍🦰「お電話させて頂いたお客様限定で3袋セットで¥○○○○になりますが、いかがですか!?

(こ~いう電話って、怪しく思っちゃうのはママだけかしら~!?

ブロ友さんのワンちゃんで食べた事がある方みえますか!?是非ご感想をお聞かせ下さい🙇‍♀️

 

さて、エース君とボンちゃんは…

朝からムシムシするエース&ボン地方🥵

あさんぽに出発ですランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

ボンちゃんトイプードル出発するなり、チッチゲッソリ

チッチは滅多にしないから、チッチしてるの気付かず引っ張っちゃってあせるボンちゃん、ゴメンでした~😅

 

エース君チワワ黒出だしは、何となく良い感じ!?!?爆笑

 

ボンちゃんトイプードル早く行きすぎるとママを確認して目目スピードDownダウン

 

エース君チワワ黒急にスイッチON滝汗滝汗滝汗

通学自転車自転車が多くて怖くなっちゃいましたガーン

途中、抱っこ多めのあさんぽに切り替えて、落ち着かせました~😮‍💨

ボンちゃんトイプードルも途中でドキドキドキドキママお母さんしゃがんで、ママに体スリスリさせると、ボンちゃんは落ち着きますニコニコ

エース君チワワ黒抱っから降りて、お座り練習出来ました合格合格

グレーチング跳びは、ちゃんと出来ました~合格

 

最後は、エース君チワワ黒右側に移動してきちゃいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんはトイプードルルール守って頑張ったね~合格

 

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️