パパミング&頂き物(^O^☆♪&失敗は…(;^_^A | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

朝早くから息子男の子からLINEスマホ

男の子「8時半に〇〇駅にお迎えお願いします🙇‍♂️」

(謙虚なLINEですことてへぺろ

(きっと始発に乗って電車帰って来たんでしょうね😅)

LINEに気付くのが遅くてあせるあせる慌てて返信してスマホパパお父さんパジャマのまま、お迎えに行きましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

マレーシアのお土産を頂きましたニコニコ

コショウとココナッツジャム🥥ともう一つは、何だったかな〜🤔

(聞いたのに、記憶が飛んだ〜笑い泣き

ココナッツジャム🥥初めて食べたんだですけど、メチャ美味しかったです😋

お父さん女の子「ウマッ😋」でした~爆  笑

 

エース君チワワ黒お毛毛が伸びてきたので、パパミングデーでした~ニコニコ

お家シャンプーするのにシャンプー短い方が乾きやすいもんねてへぺろ

 

ボンちゃん、お家の中からエース君を呼んでピリピリあっちこっち走り回って大忙しDASH!DASH!

最後は、こんな感じで落ち着きました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ベッドの上に乗って、精一杯背伸びしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君チワワ黒出来上がり~キラキラと思って、全体をチェックするママ目目

あ~~~右下矢印

パパお父さん数ヶ所おハゲをやらかしてました~絶望絶望絶望ガーン

(エース君チワワ黒何だか、ふっくらしてきたね~目

(体重が増えてるといいな~ニコニコ

お父さん「服着るで分からんやろビックリマーク」ですって~😅

 

お次はボンちゃんトイプードル

ボンちゃんはお尻の毛と足裏カットのみで終了~ニコニコ

割とお利口さんに出来ました~合格

 

ここまでは良かったんですけど…

ボンちゃんトイプードルエース君のお部屋で…

うんちを置き土産~ゲッソリゲッソリゲッソリ

最近、うんち失敗する時は、エース君のお部屋滝汗滝汗滝汗

絶対わざとだよね〜滝汗滝汗滝汗

(下が茶色から分かりづらいわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんにうんちされると、エース君が何かを訴えて、ハウスに近寄らないのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

娘も息子も夕飯無しでと言うから、ご飯をおさぼりしました~てへぺろ

ブロ友さんの記事で、ずーっと丸亀が食べたかったから、丸亀に決定〜爆笑

チーズトマたまカレーうどんが食べてみたかったんだよね〜😋

丸亀の天ぷらも、ど〜しても食べたくて選んだのに一口で満足〜😅

残りはパパにど〜ぞしました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旭山動物園で見たキリンさんのドアップやあざらし館やほっきょくぐま館には感動しました~キラキラ
また行きたいな~音譜