女子会&送別会⁈(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

ママお母さんのアンヨ足をご心配頂きありがとうございました🙇‍♀️

スッカリ…とまではいきませんが、完治に近づいてますニコニコ

あと少しなので、無茶はしないようにしたいと思います😅

 

お友達の娘さんが4月から勤務先が移動になり、県内だけど自宅通いが出来なくなりガーン一人暮らしをする事になりましたビックリマーク

親子で寂しいと泣いてるから😭左矢印大袈裟です笑い泣き

女の子と4人で女子会をする事にしました~ニコニコ

息子さんが、みえるんですけど

👦「いいな~えー俺も行きたいビックリマーク」と言っていたそうですが、

👩‍🦰「女子会だから、行けませんビックリマーク」と丁重にお断りしてきたと言っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お店に到着して、スタッフさんから

👩‍🦱「本日は、20名と30名のご予約で大変混んでおりまして、お料理の提供が遅れますので、ご了承下さい。」

(完全個室なので、混雑状況がよく分かりません😅)

👩‍🦱「特に火を通す物が時間がかかりますあせる」と言われて、飲み物と一気に注文する事にしましたてへぺろ

 

飲み物が即来て、とりあえず乾杯~生ビール生ビール生ビールジュース

 

少ししてから、お料理が運ばれてきたんですけど、炙りのお刺身とピザピザ

皆で「お料理の提供に時間がかかるのに最初にピザ!?!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次に「から揚げにジャガ明太!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その次に、えびせんからのサラダ!?!?

火を通す物の方が、先に運ばれてくるや~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここから下が時間かかったね😅

下矢印下矢印下矢印

この待ち時間で、お腹が膨れちゃいました~😅

 

お友達の娘さん「毎週末帰って来るからビックリマーク」ですって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母さん「毎週末帰って来るなら、寂しくないや~んてへぺろ

👩‍🦰「平日の喋り相手がおらんも~んあせる

ですって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

女子会は、話が尽きないね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、今朝のエース君とボンちゃんは…

 

お母さん「お散歩に行くよ〜ピリピリ」と言ったら、エース君チワワ黒猛ダッシュでDASH!ハウスに入って行って、こんな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

どんだけ、お散歩が嫌いなのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出発時も、こんな感じ絶望絶望絶望ガーン

下矢印下矢印下矢印

こんなにお散歩が嫌いなのに行かない方がいいんじゃないか!?!?と思いながらも出発するんですガーン

ソファーを飛び降りたり、飛び上ったりあせるあせるボンちゃんとガチの追っかけっこして、大ジャンプもするから(動画を撮りたいんですけど、早すぎて撮れないんですガーン筋力は衰えさせたくないと思うと、食べ物以外にも、お散歩は行った方がいいよな~🤔と毎回、自分に言い聞かせてます😅

(エース君は、段をほぼ使わずに上ったり下りたりしますあせる

 

へっぴり腰歩きのエース君を見ても思っちゃうんですよねあせるあせる

 

そして速いDASH!DASH!

 

ボンちゃんトイプードルエース君に着いて行こうとしては、ママに着いて歩かなきゃっていう気持ちになってますね~合格合格合格

つくしを発見目目

もう終わりかな~!?

 

お座りの2人のチワワ黒トイプードル距離感は、なんですか~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

久しぶりにMダックスくんに会いました~ニコニコ

ママ達に気付いて、ワンコラされてピリピリ勿論、ボンちゃんトイプードル黙っていませんよ~てへぺろ

近づいて、ご挨拶でボンちゃんトイプードルMダックスくんのお尻をクン活したんですけど、Mダックス君、エース君といい勝負で、かなりのビビりんちゃさん😅

ボンちゃんトイプードルのお尻は嗅いでもらえずガーン

ボンちゃんのワンコラピリピリが止まりましぇ~ん絶望絶望絶望ガーン

エース君は、ワンコラピリピリ無しびっくりびっくりびっくり

(家の中にいる時にMダックス君のワンコラが聞こえるとピリピリ家の中で大騒ぎなのに~てへぺろ

この後、エース君の驚く行動が~びっくりびっくりびっくり

(動画を撮ってなかったのが残念ガーン

ボンちゃんがトイプードルいつまでもMダックス君にワンコラしてピリピリ止めないから、エース君チワワ黒ボンちゃんのお耳の辺りを軽くガブっとやったんですびっくりびっくりびっくり

Mダックス君のママさんがその姿を見て

👩‍🦰「凄いびっくりおとなしいエース君がお兄ちゃんしてるびっくり

👩‍🦰「おばちゃん感動しちゃったわ~笑い泣き

ですって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君チワワ黒の行動にママお母さんはビックリしたのでした~びっくりびっくりびっくり

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近は、夜中に放送されているハイキューを録画で観ていますニコニコ