♡Happy Valentine♡ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

パパお父さんのお誕生日に沢山のお祝いお祝いコメントをありがとうございました🙇‍♀️

ボンちゃんは、お疲れなので😅エース君からも一言…

 

 今日は、Happy Valentinedayですね〜音譜

 

当日は、ママお母さんお仕事の帰りが遅いと思ってガーン

皆んなが揃った日に少し早めのValentinedayをしましたよ~ニコニコ

 

今年は…

3種類選んで、くじ引きにしました〜ウシシ

くじを引く順番をじゃんけんで決めて、皆んな闘争心炎を掻き立てますね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結果は…

息子男の子のが一番美味しかったそうですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(仲良く分けっこして食べてました〜ニコニコ

パパの当たったチョコは、ワニ🐊に名前がついてました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、昨夜ママが仕事から帰ってきたのを待って、娘からのValentinedayも、くじ引きにされました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

パパは…

サツマイモトリュフ🍠

 

息子は…

甘味画廊爆  笑

 

ママは…

パティマカロンショコラ音譜

 

どれもThe 和だね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパお父さん甘味画廊が良かったんだって〜ウシシ

ママのは、娘女の子と半分ずつして食べました〜😋

 

2人ともチワワ黒トイプードル一緒にオヤツを食べて…

エース君はチワワ黒こっちが気になるから、ガン見中~で目目パシャリしてスマホValentineラブラブ仕様にしてみました~てへぺろ

ボンちゃんはトイプードル貰うものをもらったら、ご就寝ぐぅぐぅだね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

常にMaxで挑むからDASH!DASH!しつけ教室&キャンプの次の日は、さすがに疲れてるね~😅

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう