チビ〇⁉難しいね(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨日はエースチワワ黒&ボン地方トイプードル雪も降っていないのに、ガチで寒かったです🥶

仕事中、足が冷えて🥶途中で靴下にカイロを貼りました~ガーン

Christmasが終わると、年末のバタバタが一気にやってくる気がしますあせるあせる

実家のお餅つき鏡餅の日も仕事だから、お手伝いに行けそうにないからゴメンだわ~絶望絶望絶望ガーン

(じいじおじいちゃんばあばおばあちゃん今年は2人で何とか乗り切って~お願い

 

 

今年は、娘女の子からエース君&ボンちゃんにChristmasプレゼントがプレゼントありましたよ~びっくりびっくりびっくり

(思わず袋から出しちゃってから😅パシャリスマホ

 

お2人さんにチワワ黒トイプードルご試着してもらいましたよ~ニコニコ

お洋服が見えないね~目目

では、上から撮影してみましょ~スマホ

 

ポーンポーンポーン

女の子「ちびTや~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子「エース君とボンちゃんのサイズで買ったのに~あせるあせる

(エース君とボンちゃんの体型は、難しいのよね~😅)

お母さん「丈まで確認して買ってないよね~てへぺろ

お母さん「エース君とボンちゃんは、少々胴が長いのをご存知ですか!?!?

女の子「知ってますけど~笑い泣き

女の子「こんなにチンチクリンになるとわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子「もう部屋着にして~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子「それで、お出掛けしないでよ~😅」

お姉ちゃんからの女の子初めてのプレゼントプレゼントは失敗に終わったのでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと、またプレゼントプレゼントしてくれると思うから、エース君もボンちゃんも楽しみに待ってよ~ね~てへぺろ

 

ママのばあばおばあちゃんからクリスマスケーキお祝いケーキが届きましたよ~キラキラ

今年は、余分にChristmasケーキが食べられたのでした~音譜音譜

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

誰もが知っている大谷翔平さんですニコニコ
 

 

    

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️