雪遊び⁉(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨夜は、夜中に雪雪が止んで、今朝はこんな感じでした~ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

雪遊び☃️出来るほどは、積もりませんでした〜絶望絶望絶望ガーン

昨夜、雪雪が降ってる時間帯に、娘が女の子ボンちゃんトイプードルをお外トイレに連れて行くとランニングしっぽフリフリ

 

雪をバクバク食べ始めたそうですゲッソリゲッソリゲッソリ

お口に雪雪付けて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(雪雪まだ降ってるのにね😅)

ボンちゃんの初の雪遊び雪!?は、食べる方へ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ではエース君の7年前、初めての雪体験雪を見てみましょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

エース君チワワ黒体のお毛毛が黒いね~ニコニコ

 

エース君チワワ黒今のボンちゃんとトイプードルほぼ変わらない月齢ですよ~ニコニコ

 

こんなに元気に走り回ってもしっぽフリフリちゃんとお家に戻って来られて、お利口さんだわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ボンちゃんは、まだこんな事出来ないね~😅)

お毛毛に雪雪がくっついててもお構い無しで遊ぶエース君ですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懐かしい映像でした~キューン飛び出すハート


雪遊びは雪エース君の方が激しいね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろ~🤔
思いつかないわ~😅

 

    

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️