リーダーになってお裾分け(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

ボンちゃんのしつけ教室を無事終えて、ママ達は清志郎君&ブーア君のパパさん&ママさんとお茶タイムに出発です車DASH!

 

前回も行き先コーヒーを調べて下さって、今回もワンコOKのお店を探して下さって、予約までして下さってました~キラキラ

お心遣いに感謝です🙇‍♀️

(しつけ教室から近い所を探して下さってますニコニコ

ボンちゃんトイプードル前回はワンコラピリピリしなかったんですが、これも成長でウシシ清志郎君やブーア君にワンコラピリピリするようになっちゃったから、お写真が撮れなかったんです~絶望絶望絶望ガーン

 

なので、レッスン中のブーアくんを…

 

見て下さいよ~キラキラ

ボンちゃんとは大違いで😅リーダーのいう事をちゃんと聞いて、足元で待ってるでしょ~キラキラ

いつかボンちゃんも、こんな風に慣れるように頑張らないとね~爆  笑

飼い主が主導権を握り、リーダーにならないとですねニコニコ

 

見学の清志郎君もお利口さんに伏せしてるでしょ~キラキラ

見学のエ―ス君は、ママに抱っこされてるかウシシママの椅子に一緒に座ってるかウシシクレートにINでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ビビりんちょのエース君は、ここに来るだけでも刺激をもらってますよ~ニコニコ

 

お茶コーヒーする場所に到着して…

エ―ス君、張り切ってますね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お二人さんの見つめる先は…

 

ワンコ用に頂いたラスクでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボンちゃんトイプードルもっとちょうだいでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オヤツを与える時も、リーダーからのお裾分けなのに、いつもど~りにあげちゃってるわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(帰宅してから、仕切り直しということでてへぺろ

 

ママ達は、お疲れでやっぱり甘いものが食べたくなっちゃうのよね~てへぺろ

てっぺんに栗きんとんが乗ってるパフェはお初でございます~音譜

中はコーヒーゼリーと思いきや、寒天でしたよ~爆  笑

美味しかったですよ~😋

 

お茶コーヒーも楽しい時間が過ごせました~音譜

(お話の内容はノーコメントでお願いしますウシシ

 

清志郎君&ブーア君のママさんからエース君とボンちゃん用に納豆を頂いちゃいました~キラキラ

免疫力UPの為に、ボンちゃんも納豆を食べ始めたので、とっても嬉しいプレゼントでした~キラキラ
パパさん&ママさん、ありがとうございました🙇‍♀️

 

さぁ帰路へ~車DASH!

 

ボンちゃんトイプードル乗った瞬間からご就寝ぐぅぐぅです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

車からパシャリスマホもう真っ暗だね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もう少し綺麗に撮れると良かったな~😅)

途中でトイレ休憩して、場所が変わってご就寝中~ぐぅぐぅ

あれだけワンコラピリピリすれば、疲れるよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰り道に大型犬のピレネー犬ともう1頭も大型犬(犬種不明)2頭をお散歩してたんですけど、車通りも割りとある道をノーリードでお散歩していたのを見て目目ある意味スゴっびっくりびっくりびっくりと思っちゃいました~ビックリマーク

しつけが出来てないと出来ない事ですよね~びっくりびっくりびっくり

(ノーリードは、ダメですけどね😅)

 

今回のしつけ教室で学んだ事が多くて、自主練にパニクリそうだけどあせるあせる順番に少しずつこなしていきたいですね~ニコニコ

凄く充実した1日でした~キラキラ

次回は、魚肉ソーセージ(ワンコ用)とタッパを持ってくるように言われたので、忘れないにしないとです~ニコニコ

 

ブロ友さんからコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

反町隆史さん&松嶋奈々子さん

ヒロミさん&松本伊代さん

素敵なご夫婦ですよね~ラブラブ

    

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️