夜なべの勢いで…(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

エース君のてんかんが治まって、二人にリンゴりんごを食べさせて、家事を一通り終えて、お風呂も済ませてから、次の事に取り掛かるママお母さんですビックリマーク

 

トム君トイプードルササミのカリカリが気に入った様子でウインクエース君の分が無くなっちゃうから、夜なべの勢いで左矢印(大げさですてへぺろ

ササミのカリカリを作る事にしました~ビックリマーク

茹でて右矢印伸ばして右矢印トースターで焼くから、一気には全部焼けないから意外と時間かかるんですよね~あせるあせる

いつもの倍の量を作って…

 

トム君用にお土産を作って持たせる事にしました~ビックリマーク

(ジャーキーばかりの生活よりマシですよねてへぺろ

(嫌味な嫁かもニヤリ

そんなこんなで2日目は終わりを迎えました~ビックリマーク

 

最終日へ突入ビックリマーク

水曜日、息子男の子またまた授業がお休みとなりました~絶望

そして、パパお父さんもお休みで、2人で朝早くから魚🐟釣りへ出掛けて行きました~車DASH!

このタイミングで2人の都合が合うという絶望絶望

やっと行けるから、行ってこればいいんですけど~ニコニコ

最終日もママお母さんとトム君トイプードルとエース君チワワ黒の生活がスタートですビックリマーク

 

 

ママお母さんは2人トイプードルチワワ黒を連れて朝んぽに出発ですしっぽフリフリしっぽフリフリランニング

朝んぽをスタートして、初めての姿です笑

 

 

何とか片手に2つのリード持ってあせるパシャリスマホ

ここから、修正していきますよ~てへぺろ

 

修正1:動画に入らない間隔で歩くあせるあせる

(リードを両手で持つ距離)

 

修正2:動画にギリギリ入る間隔まで近づいて歩くあしあとあしあと

(リードを片手で持てて、動画になんとか入る距離間)

 

修正3:2人トイプードルチワワ黒一定の間隔まで近づいて歩くあしあとあしあと

(リードを片手で持てて、リードにゆとりが出る距離間)

こんな感じで修正していきました~てへぺろ

(エース君の尻尾はINに戻ってま~す🤣🤣笑い
 

朝んぽは無事終了~笑

トム君トイプードルは、給水ボトルからしか、お水が飲めないから、お家に入ってから水分補給でした~ニコニコ

朝からジャーキーを欲しがって、朝ご飯も食べずにあせる朝んぽに出掛けましたあせるあせる

トム君トイプードルのご褒美は、ジャーキー5個から2個に減らして、カリカリササミとリンゴりんごとサツマイモにしました~ニヤリ

(沢山は食べなかったけど、ジャーキーをいっぱい食べるより良いですよねてへぺろ

 

つづく~

 

 

 

ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゲーセン、ずいぶん行っていませんあせる
行ったら、一回は狙うかな~ニコニコ