途中下車からの…(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨夜(朝方)凄い雷雷豪雨あめだったのに、朝はお天気ヨキ晴れ

 

今日は朝一で、お墓参りです車DASH!

切り花は昨夜、買いに行ってきました~車DASH!

お墓の近くに切り花は、沢山売ってるけど、混雑するので事前に購入ですニコニコ

朝、お家のグラジオラスも切ってハサミ

8時半出発予定~ダッシュ

 

パパ、起きて新聞を読んでると、チラシに

お父さん「椅子980円+税ビックリマーク10台限定やぞビックリマーク

お母さん「買いに行かなくちゃ~ウシシ

(2階で使う椅子が欲しかったんですビックリマーク

お父さん「いつ~!?

お母さん「お墓参りに行く方向でしょ!?

お父さん「そ~や~」

お母さん「途中下車して買って右矢印お墓参り~ウシシ

という事で、出発時間を家具屋さん開店の10時前に着くように少し遅らせて出発する事に~車DASH!

 

エース君チワワ黒今日は付き添いですよ~ゲラゲラゲラゲラ笑い

パパの方のお墓はプチ山の方だから、エース君チワワ黒虫除け加工&cool+にお着換えだよ~ウシシ

着替えて、出発前にサプリを飲ませると…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

いつも喜んで食べるのにペッあせるペッオエー

パパお父さんクッキークッキーを持って来て、ご褒美にしようとしたら、クッキー🍪が先に見つかるというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

その後、サプリは無事食べました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

(お出掛けに気がいっちゃってたのかな!?!?😅)

 

やっと出発です~~~~~~車DASH!

途中下車の家具屋さんに到着~ビックリマーク

女の子とママお母さんで、急いで家具屋さんの中へ~ランニングランニング

エース君とパパは車で車待機ですニコニコ

無事、購入~~~~キラキラ

色は、この色のみだったけどあせる5,500円右矢印1,078キラキラ

十分です音譜音譜
 

ミッションクリアですゲラゲラゲラゲラ笑い

 

そして、お墓参りへレッツゴー車DASH!

パパの方のお墓は車で40分ダッシュ

上矢印上矢印上矢印上矢印

山道、登ってます車DASH!

 

お墓付近に着いたら大渋滞~~~~ポーンポーンポーンびっくりびっくりびっくり

 

結婚してから、20何年間でこんな渋滞にハマるのは初めてですびっくりびっくりびっくり

パパお父さん子供の頃からお墓参りに来てるけど、こんな渋滞は初めてあせると言っていましたびっくりあせる

やっとお墓付近に着いて車を停めて、慌ただしくお墓洗って、掃除して、お供えして、お参りしてあせるあせるあせる

即、車移動となりました~ガーンガーン

 

次は、ママの方のお墓へ~車DASH!

ママの方は自宅から車で20分ダッシュだけど、お墓が真逆だから遠回りしてますあせるあせる

ママの方のお墓はガラガラ~~~~~びっくりびっくりびっくり

 

エース君、車の陰から出てきましぇ~んゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

お墓参りを無事終えてから、両方のじいじおじいちゃんの家に寄って、お供えと仏壇にお参りをして帰宅したのでした~ニコニコ

 

ママの父母宅にて)

 

(車を違う場所に停めて、パパの父母の家へ向かってますお父さんお母さん女の子チワワ黒

エース君チワワ黒長旅!?!?だったね~ゲラゲラゲラゲラ笑い

お利口さん(親バカ発揮中~ウシシにお付き合いありがと~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
山登った事ありますニコニコ
今日も登って車DASH!行きました~笑い