朝は何する⁉ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今日は、パパお父さん1日お仕事あせる

女の子珍しく午前中は、お家に居ましたウシシ

(朝モーニングへ行く予定がキャンセルになっただけでしたガーン

 

キャンセルになったモーニングに付き合うことになりましたウシシ(娘女の子モーニングの下調べをしていたようですニコニコ

息子男の子は、まだ寝てるので、エース君とお留守番ですウシシガーン

お母さん「 エース君はお留守番ねービックリマーク

と言うと、自分でトコトコとハウスへ入って行きましたニコニコ

(お利口さんです合格合格

 

 

 

家から30分かけてモーニングへ車DASH!

 

 

飲み物コーヒーをオーダーすると、モーニングプレートが無料でついてきます😍

 

 

食べられなかったパンはお持ち帰りOK音譜音譜

持ち帰り用の袋が貰えますニコニコ

 

娘とママは、ペロリと食べました🤣🤣🤣

お腹いっぱい😅😅

 

朝昼兼用のモーニングとなりました~(笑)

 

帰宅後、娘女の子は事務作業が残ってるからと仕事に出掛けて行きました車DASH!

 

ママは庭いじりを頑張る事にしました~ウシシ

今年こそは、適当に植え散らかしたお花さんと鉢に一時避難させたお花さん達を何とかしたいんです~あせるあせる