桜ではなくて…/今日は世界水の日 | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

遠方のお友達から写メが送られてきました音譜

 

シデコブシと書かれて送られてきましたニコニコ

桜ではなく桜シデコブシ!?🤔

花の色は桜と同じピンクですね🌸

お花に、あまり詳しくないので分からないんですけど、開花時期も桜と同じぐらいみたいですねキラキラ

花が大きめなのかな!?

大きい花だと満開になったら綺麗だろうなーニコニコ

 

 

今朝は雨雨でしたビックリマーク

毛布の中に入ったままのエースチワワ黒

ママ👩の身支度を目で追ってましたーデレデレ

 

 

 

 

蛇口はこまめに閉めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冬の期間、お湯が出るまでに時間がかかりますあせる
蛇口を閉めてから、またお湯になるまで時間がかかるので、お湯を出したら一工程が終わるまでは蛇口を閉めませんあせる
お湯を使う時は、まとめておいて使う感じですあせる
暖かくなったら、蛇口はこまめに閉めますにっこり