完璧です!と言い切る | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

長女女の子の車車、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤにチェンジですビックリマーク

長女女の子は、前回ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤにチェンジする時にパパ👨の指導の下、練習しましたニヒヒ

 

 

 

女の子「任せてグッ完璧だから」と言い切ります笑い

 

長女女の子の言葉は信じられないのでニヒヒパパ👨が監督の下、タイヤ交換スタートですビックリマーク

 

手順1 ジャッキで車を上げる前にボルトを軽く緩めますビックリマーク

長女女の子車を上げ始めましたあせる

スタートからバツレッドガーン

監督👨に指摘されて

女の子「フフフッ爆  笑

女の子「記憶よみがえってきたわーニヒヒ

(長女女の子前向き発言には笑えて来ます笑い泣き

 

長女女の子もう一度、最初の手順からやり直しーーあせる

 

 

エース、タイヤ交換が気になってウロウロしっぽフリフリ足あと

もう1ワンの現場監督、近すぎるー😲

 

 

お姉ちゃん女の子のタイヤ交換は、ちょっと危険ガーン

リードで繋がれてしまいましたくるくるガーン

 

曇ってきてくもり雨が降りそうあせる

長女女の子のスピードでは、雨雨に降られるかも!?と2本交換した所で、監督👨の出番ビックリマーク

(パパ👨せっかちで見てられなかったかな🤣🤣)

 

 

監督👨と交代したら…

長女女の子エースをペット用カートに乗せて、お遊びモードニコニコ

👨「遊んどらんと、タイヤ洗わんとビックリマーク

現場監督にプチ怒られてあせる

 

作業に戻っていきましたー🤣🤣