昨晩から気合が入る | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今日は、イオンお客様感謝デー5%OFFビックリマーク

週末がお客様感謝デーになると大混雑あせる

出遅れると、レジの混雑が半端ない滝汗滝汗

 

昨晩から、朝一番でイオンに行くぞビックリマークと気合入れて就寝zzz(笑)

(食料品がメインで買うだけですけどね🤣)

 

朝起きて、慌ただしく準備して出発ー車DASH!

8時半到着ー車

すでに車が多いポーン

!?!?

オープン時間、間違えたー​滝汗滝汗

8時オープンポーン

出遅れたー😱😭

ミスったーガーン

慌てて店内へ走る人

レジが混雑する前に買わねばあせるあせる

手際よく買い物して走る人レジが混雑する前にお買い物終了ーウインク

 

 食料品だけビックリマークと思って行ったのに5%OFFにつられて、キッチンマットと、暖かくなってきたから夏用のセンターラグを買っちゃいましたー😅

 

キッチンマット、さっそく敷きましたニヒヒ

(布製の物から拭けるタイプの物に半分だけ変えてみましたビックリマーク

下矢印

エースと長男男の子が一緒に生活するためには、センターラグもマメに洗濯しますうずまき

(長男男の子のゴホゴホが始まったら大変ですからねあせるあせる

 

自宅の洗濯機でジャブジャブ出来るものビックリマークと言うより、雑に扱ってもいいような値段の物を探して買ってますニコニコ

 

シーズン物の5%OFFは、ありがたいですねーニコニコ

 

 

 

エース、いろんな所でゴロゴロzzz

エースと長男男の子の為なら、マメにお洗濯しますよーニヒヒ