ドライブスルーは便利だー・今日は猫の日 | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今朝も雪雪がチラついてるーあせる

いや、降ってるなーポーン

道路状況、ヨシっビックリマーク

(少し積り始めるだけで大騒ぎする私あせるあせる


 

 

車で片道20分ほどの職場ダッシュ

橋を越えると、ほぼ雪雪の結晶降ってなーいポーン

ほとんど雨雨で雪雪の結晶は、たまにチラつく程度ガーン

(田舎レベルは、どちらもほぼ変わりましぇーんニヒヒ

(少しだけ、都会かな!?!?笑い泣き

 

 

 

仕事中に、むしょーにスタバが飲みたくなって、お昼休憩にスタバのドライブスルーへ車GOダッシュ

 

 

    

 

さくらストロベリー白玉フラペチーノキラキラ

買ってきましたー音譜

(スタバが職場に近いのは、ありがたい😁)

(仕事の励みになるわー😁)

 

 

    

 

上の白玉、意外とデカっポーンポーン

これ、ストローで吸えんよねー!?と2人で意見が一致笑い

どうやって食べたらいいか思いつかず、蓋を開けてストローで救い上げて食べましたー笑い泣き笑い泣き

 

 

癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は、スーパー猫の日三毛猫

ニャーニャーニャー🤔の日ビックリマークなるほどー💡

猫ちゃんも可愛い🥰

 

我が家は猫を飼ったことがないので、我が家の愛犬チワワ黒パシャリカメラ