本日の晩ご飯の一品⑧簡単に出来てビックリ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

手羽先を作ってみましたービックリマーク

手羽先は手間がかかるイメージだったから、作るのを諦めてましたーあせる

今、手羽先のたれが、お値打ちに売ってるんですねーびっくり

(ノーマークすぎましたーあせる

 

 

 

 

 

手羽先に塩コショウをかけて、小麦粉と手羽先を袋に入れて絡めて揚げて、油をきってボールに入れたタレと絡めるだけビックリマーク

 

出来上がりーキラキラキラキラ

好評でした😋😋

男の子長男が、めっちゃ食べてましたー😄

タレの力は、凄いですねー😁

もっと早く作ってみれば良かったー😅

 

 

ご飯をお利口に待て中ーのエース君😋

一瞬で完食でーす😋

 

よく食べる焼き菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

焼き菓子、あまりたべないかなぁあせる

思いつくとしたら、オレオクッキー