今日は節分の日 本日の晩ご飯⑤ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今日は節分節分

久しぶりに家族全員が同じ時間に夕飯が食べられるので、節分を兼ねて手巻き寿司寿司にしました音譜

 

 

マグロ

サーモン

タコ

ツナマヨ

卵🥚

カツオ梅

青しそ

カニカマ

納豆

ハム

ネギトロ

牛肉の味付け

サラダ菜

きゅうり🥒・・・

海老、買うの忘れたー滝汗

かいわれ、買うの忘れたー滝汗

あっあせる明太子、出すの忘れたー滝汗

 

女の子男の子「もう、お腹いっぱいだよビックリマーク

 

 

久しぶりの手巻き寿司で、ネタの忘れものばかりあせる

 

でも美味しく頂きました音譜

 

 

パパ👨、エース君にボーロで福は内ー🤣🤣

ボーロを追っかけてジャンプーチワワ黒

(何をしてるか分かりづらっ😅🤣)

(動画撮るはずが、カメラでパシッ😅)

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
新型コロナウイルス😠
 
早く、安全に生活ができますようにお願い