本日の晩ご飯の一品④ 簡単おかず | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今日は、白菜🥬とベーコンのチーズ焼きを作ってみましたビックリマーク

 

白菜とベーコンを塩コショウの味付けでフライパンで火を通して、耐熱容器に盛って、チーズをのせて、トースターで焼くだけですビックリマーク

オーブンで焼いてもOKビックリマーク

 

 

 

出来上がりーーキラキラキラキラ

ベーコンが少ししかなかったので、トースターで焼く前にハムものせてみましたビックリマーク家族の反応、違和感無しニヒヒニヒヒ

今回のおかずも簡単に出来ましたーニコニコ