挫折と努力。 | 元高校球児@受験生

元高校球児@受験生

高校3年受験生です!
コメントよろしくお願いします



今日は4時間授業でしたうれしい。


なぜかと言うと・・・そう!
本日は前期の結果発表のため受けてない俺らは早く帰られるのです*゜∀゜*


今日はそんなんだから塾で時間潰して色々してましたーw

授業もあったんだけどめっちゃ眠い。



明日は・・・まだテスト帰ってくるうぅ・・・


もう・・・嫌だ。


変なこといまさら言うけどなんで日本人が日本語やんなきゃいけないの?


もう理不尽としか言い用がないけどさ苦笑



皆は文句言っちゃいけないよ。



あ、あと皆はチョコもらったのかな?


最近は「友チョコ」ってのが流行ってるんだね。


まぁ当日テストだったしそれどこじゃなかったんかな・・・。



はぁ・・・もうちょい頑張んなきゃいけないけど最近それ的な考えすると
頭が痛くなる症状がある。



お医者さんいこっかな。


診断結果見たらもっと悲しみそうだからやめとこっかなんー



ま、気軽に頑張りましょw



ではではみなさん、また明日ー