受験勉強?と変わった自分 | 元高校球児@受験生

元高校球児@受験生

高校3年受験生です!
コメントよろしくお願いします





最近受験勉強ってほど真面目じゃないけどそこそこ勉強してます勉強

今日もこれから塾へ・・・。

塾行って勉強して友達の面接練習終わったら帰りますバイバイ


最近は朝遅くに起きて急いで風呂入って学校行って疲れて直でそのまま塾行って
勉強して友達とコンビニとか行って面接練習してるの待ってから帰宅して帰って
PCいじって風呂で音楽聞いて宿題急いでやって寝て。


っていうグダグダっぽい生活続いてますRO-ぱちくり




明日も学校。

席替えしていろいろたまったストレスからも解放され気楽に。

これで色々変わった自分。

端からはよくわからないかもしれないけどそれなりに変わったんです!




まぁクラスの中で明らか性格と言うか態度と言うか変わった人
多いんですけどねw


早く受かってAAAのライブにいきたーーーーーーーーいAAA



では、いってきます。