最終日と謎の金曜日 | 元高校球児@受験生

元高校球児@受験生

高校3年受験生です!
コメントよろしくお願いします




更新してなくてすいませんガーン


最近は冬期講習とかいろいろしてて全く更新する気がでなくて

諦めちゃいました汗



今日は偶々ここのページに手が開いたんで更新しましたw




最近は冬期講習以外はipodのアプリをひたすらやって遊んでますw



なかなか楽しいのもあったりでエンジョイしてます!



終わったら塾の宿題・・・。



から寝て塾行ってゲームして宿題して寝て・・・。



そんなんの繰り返しでしたダラ~




しかし!


昨日は4人でボーリング行ってきましたーw



俺は奇跡的に前回の155点から-100の55を叩き出した!!!



友人は言う「何が起きた?」と。



やる気が失せただけです。



それで3ゲームやって帰りましたw



これからもっと練習したいです燃える




さて・・・これでちょっと宿題して寝ますが

実は冬休みはもう終わりで明日学校なんですよずーん




でね?



明日行ったらまた3連休・・・。


休み明けはテスト。




さて、教師共は何考えてるのでしょうか?



ただ始業式して授業して帰るだけなら家とか塾のほうがマシだ。





あーーーやだーーーーーーーーー!!