11月4日 大分アジング | 釣りブログ【ライトソルト、バス等】

釣りブログ【ライトソルト、バス等】

様々な釣りの釣果を備忘の為に日記書きます。

朝の6時30分から2時間、家から最も近い漁港へ行ってきました!

車で5分程で到着(^O^)

本当はもっと早起きして別のポイントに行きたかったのですが、起きられず(゚∀゚)

到着してまず思ったことは、、、

人が居ない(゚∀゚)

ラッキーなのか、釣れないからなのか(・∀・)

とりあえずアジングからスタート!

豆アジはたくさん釣れますが、持ち帰りサイズは釣れません!

そんな中やっと見つけた持ち帰りサイズ★

豆アジより少し下のレンジにいました!

アジはタナを釣れ!とか言いますが、本当に少しずれると面白いくらいに喰いません笑

本格的に日も差してくるのでそろそろ釣れなくなってくるから、帰ろうかなーと思った矢先の出来事!

突然のナブラ発生(^_^*)

急いでジグを投げますが、反応なし!
そしてすぐにナブラは消えてしまいました_| ̄|○

そんなバカな、、、
悔しくて悔しくて(>人<;)




そして実は今日、11月7日(水)もちろん仕事だったのですが、仕事前に少しだけ早起きして30分の青物狙いに行って来ました(^^)

ナブラが起きることを信じてキャストしながら、キョロキョロ周りを見てナブラを探します!
するとナブラ発生ー!!
ダッシュでナブラに駆け寄りキャスト!


高速巻きで来たー(*☻-☻*)
ガツンと重み!
走る走る!
これを獲る為に手に入れたランウェイ!
安い買い物じゃないんよー!
ぶち曲げられますが、戦える!
ドラグも締め上げてますが普通に出される!
全てが初めての経験でした(^^)
でもこれは獲れる!!
パワーでは負けない!
そう力比べしていたらテンションが抜ける(・∀・)



ええー








明日の朝も行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ