高校生から大学生にかけての青春時代,
私は岩崎宏美さんの歌が大好きで,毎日のように聴いていました。
愛する人との別れを経て
胸が張り裂けるほどの哀しみを経験した今,
そんな私の心を見事に代弁している曲があります。
「橋」という曲です。
彼女と別れてもう3年以上の月日が流れましたが
今でもこの曲を聴くと涙が止まりません。
そう… 私はいまでも
彼女を深く深く愛しているからです…
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
人の心って河の水ですね
幸せにとどまれず 海へ流れる
誰も悪くない そうよ弱いだけ
運命の道しるべに したがう哀しみ
ありがとう 愛させてくれて
ありがとう 愛してくれて
この髪にまぶたに唇に まぶしい日々が燃えます
別れてもあなたが呼ぶ夜は 見えない橋を渡って
会いに行きます
いいえ ほほえんで 生きて行けるでしょう
星空のその果てで 会えると信じて
ふり向いて 夕焼けに帰る
ふり向いて 子供みたいに
花たちはその実を結ぶため 開いてそして散ります
傷つけるかわりに傷ついて 荒野へ消えていく男
ありがとう 愛させてくれて
ありがとう 愛してくれて
もう一度 この世へ生まれたら
あなたを夢へ渡せる橋になります
3年前に不倫がバレて慰謝料を請求されました。
その額,な~~~んと300万円っ!かなりの高額です。
そうは言っても悪いのはこちらですから
腹をくくって全額払う覚悟を決めました。
幸いに月5万円の分割払いだったので
家族に内緒のまま少しずつ支払いを続け,
3年半で完済することができました。
そうした中で強く感じたのは
不倫はしないに越したことはないという
ごくごく当たり前の結論でした。
翻って世の中を見つめてみると
以前に比べると不倫をタブー視する雰囲気が
薄らいできているような感じがします。
インターネットの発達がそうした風潮に
さらに拍車をかけているような感じがします。
昔と違って今のこの時代,
その気になれば誰でも不倫ができてしまうのです。
今は,出会い系サイトで相手を見つけたり
フェイスブックで元カノや元カレを検索したりなど
以前に比べると簡単に他人とつながることができます。
しかしその危険性をしっかり認識している人は
まだまだ少ないのが現状と言えるでしょう。
そうした危険性を強く訴えるため
このブログを立ち上げることにしました。
私の拙い体験が少しでも世の中の役に立てば
これにすぐる喜びはありません。
これから個人的なことをいろいろ書いていきますが
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
その額,な~~~んと300万円っ!かなりの高額です。
そうは言っても悪いのはこちらですから
腹をくくって全額払う覚悟を決めました。
幸いに月5万円の分割払いだったので
家族に内緒のまま少しずつ支払いを続け,
3年半で完済することができました。
そうした中で強く感じたのは
不倫はしないに越したことはないという
ごくごく当たり前の結論でした。
翻って世の中を見つめてみると
以前に比べると不倫をタブー視する雰囲気が
薄らいできているような感じがします。
インターネットの発達がそうした風潮に
さらに拍車をかけているような感じがします。
昔と違って今のこの時代,
その気になれば誰でも不倫ができてしまうのです。
今は,出会い系サイトで相手を見つけたり
フェイスブックで元カノや元カレを検索したりなど
以前に比べると簡単に他人とつながることができます。
しかしその危険性をしっかり認識している人は
まだまだ少ないのが現状と言えるでしょう。
そうした危険性を強く訴えるため
このブログを立ち上げることにしました。
私の拙い体験が少しでも世の中の役に立てば
これにすぐる喜びはありません。
これから個人的なことをいろいろ書いていきますが
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
