4/28(日) 05:30〜07:30 中潮


海サクラマスを狙いに近くのサーフに行って来ました♪



海サクラマスなんて、おいそれと釣れるもんじゃないし


1人だと30分もすれば直ぐ飽きてしまって


メンタルが持たないので


前日に友人へ電話して強制参加


5時半🕠現地集合


が、😱


5時に来てたらしい


聞くと、2時過ぎから磯場でメバルやって

いまいちマネって事だらしい


なかなかの釣り魂をお持ちで🤣




05:20到着

なんか4人位すでにサーフに立ってるわー


勝手に期待して準備




ほんで

合流〜

サーフで釣りってな格好で気合い入ってますねー




私も気合い入れてキャスト‼️




30分

飽きた😩😩😩

ウィンドリップ95s




撮るモノもないし

ベタ凪の海でも



15分キャスト

飽きたし

ダイドミノーSLD-S



その後も休憩を繰り返し🔁


ダベリながら満潮までキャストするも


     マネ‼️


  まもマネ‼️


海さ魚🐟いねーって事にして退散しました。







それと黒球1つ追加

コレで良かろう

JCIに画像送信

船検証早く送って下さい〜





見事に予報が良い方に外れ


これならボート出して根魚🐟さんでもやってれば良かった日でした😭😭