2023/6/22(木) 06:30〜11:30


権現崎周辺マダイ狙いでゴムボ出船


平舘海域はヤマセにより時化の予報


したがって下前方面から権現崎へと向かいます。


久しぶりの準備

案外30分で完成 準備🆗👍



陸上よ一旦さいなら👋👋


満潮と重なりポイント向かう途中、肩慣らしでもと思い根魚にチョッカイ


安定のクロソイ、マゾイにメバルにホウボウ




さて本命のポイントへ

反応は探せないが権現回ると結構なウネリのため


65mラインで45gTGベイトと60gTGビンビンスイッチで探ります。


潮が緩めでも風があるのでボートが流されて


すぐラインが斜めになるも


ボトムでゴンゴン

チャリコの連発


船縁でリリース


ちょっと斜め過ぎるかなーと思いつつ

ゆっくり巻いてると


グッッグ‼️

キマした


今シーズンファーストマダイ

60ない位


ちょうど良いサイズ

こんなのあと2枚欲しくて


上り直して同パターンでやるもダメ


移動して色々試してもマダイは掛けられなかった😔😔😔


寝不足で昼🕛前には切り上げたかったので


10:00頃から再度30mラインで遊んでると

立派なシーバス

ボート内のオーバーサイズで


エアフロアの養生マット敷き忘れたので直置きも出来ず

サイズは不明だけど80いってる👍


でも、いらねー

リリース








最終釣果は

    マダイ 1

以上

です。