5月19日(金) 16:00〜20:00 大潮

青森市内ヒイカエギング


船舶免許の更新講習の為

休み🎌を貰って青森市へ



講習は終わったが、会場周辺はあいにくの雨☔️

結構寒いし風もある😰😰


エギングには厳しいと諦め帰路中


したら


永遠のライバルから入電!(15:45)


雨で仕事流れたはんで行くどって事で

海へ方向転換🚐↩️↩️↩️


エギンガーも雨☔️で少なく現場は意外にも風も弱い


1投目キャスト

したら永遠のライバル登場


何気に超久しぶりの再会😆😆😆数ヶ月ぶり

早くも自身インスタ用の盗撮してるが、盗撮仕返す(笑)


冬の間、南国🏝️に出張していた彼


サプライズでなんと


ワイルドチェイス 3.5号

お土産で頂いた


良い色味😍😍😍ナイトに強い赤🟥テープ

うれしい☺️

ありがとうオヤンズ😍


それと言って無かったけど

南国🏝️で親イカゲットもおめでとう🎉🎉㊗️


悔しいが、、、羨ましいが、、、






さて、

並んでキャスト再開🎣


今シーズンやり込んでいる彼が速攻ヒット


横目👀でパターンを盗み見て

ちゃっかりヒット😂ニャハハー

その後は

ポツポツヒット、時々連チャン、

ダブルヒットなど盛り上がり😄😄

時々盗撮(笑)

怪しいオヤンズ↓


北風が強まって


ヒット率が落ちた頃

仕事終わりの柿崎さん登場😃😃


これまた超お久しぶりの再開でまたまた盛り上がり😆😆

the盗撮 爆↓

ジョーカー&カッキー↑(インスタ名)

オヤンズ2人 ウケる 爆



渋い中、やり始めたカッキーさん

いきなりヒット🔥🔥


でもこっちは釣れないので撤収モード





最終結果

トータル4時間で

永遠のライバルと2人で14杯

🦑の集合写真撮影後


カッキーさんから強制的に一杯回収(笑)したので


持ち帰りは15杯になりました😅😅😅


ジョーカーさんカッキーさん

オヤンズ2人🦑ありがとう


家族で美味しい頂きました😋😋😋


今度はゴムボートで再開しましょ😆😆😆