10/26(水)22:00〜翌08:30 

凪る予報なので普段お世話になってる方への贈答としてアオリイカ狙って来ました


某所磯にて夜の内からエントリー


無人で凪てるし無風で貸切り状態😁


これはイケる‼️イタだき😙😙


扇状に探るがお触りもなし

地獄タイム突入⚡️

2時間経過でなんかキタ

引かないと思ったら🐙キミかいな!

専門に狙ってないな〜と思いながらリリース


地獄タイム継続中⚡️⚡️

開始から5時間半

03:30過ぎムラチェで本命のアタリ

03:55オレキンシャロー

時合いと思いきや2杯で終わり🤣


ほんでもマズメはもうすぐだし

期待してキャスト


地獄タイムから脱出かと思ったが継続していた


4時-6時のいい時間帯はキャスト音とシャクリ音が響くだけで🦑からの反応はなく華麗にスルー


2時間チョイ経過⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


06:12モエグリやっとこさヒット

これもモエグリ

今期一の23cm↓

モエグリハマった感じ



前回よりアタリの無い時間帯が長く、修行のような厳しいエギングでしたが


時合いで数稼げました😂😂


なんとか贈答サイズと数でホッとして納竿




最終結果

🐙1

🦑9


今回もオールナイトエギング

クタクタでした