9/16 (金) 21:30〜09:15 地磯&漁港エギング


前回いい思いをした地磯へ直行しましたが、先行者1名


そこ🫵しか釣れん箇所に入ってますもやもやもやもやもやもや


あいさつし隣に入らせてもらう


だがしかしbut


波もあり磯の先端に立てないし新品ラインに巻き替えたんで


すぐそこの磯にライン引っ掛けてもイヤなんで


30分ほどやって移動ダッシュダッシュ なんも釣れんガーン


地磯の帰りぎわ、なんとなく気になった電球

シャロー周りのゴロタエリア


エギ王Q浅を通すと

早速反応がありましたチョキが2杯で終わり

しかも小さいしリリース


続かない魂


あきらめ漁港へ🚙🚙

10数年ぶりに立ち寄った漁港

意外にもマバラ


早速シャクリ🎣ながら時合い待ちくるくる


移動で居なくなる人もいれば来るエギンガーもいます




時合いになったかな炎







iphone 新機能??

画像切り抜きで貼ってみました↑


この時点でリリースは9杯(12cm以下)

キープは13杯ほど



チョイ休憩

栗クリ🌰で栄養補給

シャクリ再開するもリリースサイズのみ

3.5号にするも当たりなし



場所移動しHOMEに戻り悪あがき


リリースサイズ4杯で身体が限界ピリピリピリピリピリピリ

時間はAM9時過ぎ

ラスト1投を数回繰り返して納竿としました
もうヘトヘトドクロでも楽しかったです


最終釣果


キープ14杯

リリース13杯


大きめは15〜18cmでした


お疲れ様でした