9/10(土)20:00過ぎ

あ“〜明日は日曜日だしめっちゃ混んでそうだから朝マズメ過ぎぐらいに

ゆっくり着磯しようとベットで横になりながらTikTok観てたら


永遠のライバルから着信📲


明日どすがっちゃー?

朝マズメに着くつもりだー


そいだば遅せはんでいまがら行ぐどー


マジなー  わがった  行ぐがー


って流れでスクランブル発進決定


場所はあそこで現地集合になりました



チョイ早く着いたワタシは

早速ビシバシ




傷だらけのムラチェ3号が3連発


4投目にロスト笑い泣き

似たようなピンク

エギ王Q浅でズン!

更に追加したところで永遠のライバル到着


状況を説明して2人でビシバシピュッピュ!


2人で連発無双モード突入


アベレージサイズもリリースサイズも無双


途中リリースサイズが頻繁したので

3.5号に替えてgoodサイズいただき↓





そういえば満月だったなー🌕

スケキャンとアオリとド満月



明るくなってからのいいサイズ

このアメ色がたまらない↓

なんともいえません❤️


まさかの他ライバル0人で朝6:00まで貸切状態


朝5:00頃になったらピタリと当たりが止まり

6:00までシャクルって本日納竿としました🎣


最終釣果

永遠のライバル リリース5、キープ30だったかな


ワタシ  リリース7、キープ38

15〜17cmも数多く納得納得超納得でした



流石に食い切れないので多方面にお裾分けです


お疲れ様でした