先週日曜日のスクランブル発進以来

エギング三昧


先週火曜、金曜、日曜


更に本日も行ってきました


9/6(火) 04:00〜09:00

平日なので貸し切り状態の磯


狙いの磯に入り撃っていきます


clinchオレキン3号




オラマン3号


ダートマックスオレキン3号



4時-5時の間で5杯といいペース🙆‍♂️

でもこれまで

この後約2時間当たりなしでも、ひたすらビシバシピュッピュとシャクっていきます


ポツポツヒットでもサイズも出ないし


連日のエギングでギブアップ😵

想定より早く納竿としました


本日の釣果🎣

9杯とイマイチな結果でしたが


先日の15.5を超える16.5が出てくれました👍





だいたい10未満サイズは9月下旬のモクズガニのエサとして冷凍してます

ストック量も増えてきました


カニカゴも補修しスタンバイok


モクズガニ🦀の甲羅ミソに酒🍶と味噌を混ぜて直火🔥で焼くのが最高です

ご飯🍚モリモリいけます


それでは

お疲れ様でした