8/28(日) 10:00〜17:00 アオリ開幕戦


今日は西風強いなーと朝メシ食い終わってWindy見ていた朝8:00ころ

永遠のライバルから入電📲


昨日の夜遅くから夜中2:00までエギングやったばってマネした

仮眠取ったはんで、これがら再度行くがったばって風強えしマネそうだんで電話した〜って(笑)


なるほど

イネッ‼︎ 行くべし、ヒマだし、ライバル居ねはんで今がら行くべしと


したら彼がテンション爆上がり


行ぐがッ

行ぐわー音譜現地集合な


って事で

エギングスクランブル発進

となりました


現地到着は予想通りの強風で裏で開始


イキナリのヒットはライバル(2.5号)

サイズはアベレージ


やらいだ

私は3号のダートマックスで今期初アオリゲット


ブラインドとサイトで連発

ライバルも連発中


途中経過

私19杯

ライバル28杯


エギング楽しい



ライバルに結構な差で負けている状況


夕方ころ場所移動し私がブラインドで連発


ここで7連続ゲットで詰め寄るも


結果は

26杯対29杯で


負け


サイズはマックスで13cmでしたが


予想以上に数があがりましたので納竿です


アオリ初戦としてはライバルと2人で

数釣りもでき最高に楽しかったです


お疲れ様でした。