8/26(金) 06:10〜12:00 グルーパー狙い


豪雨に見舞われ、いたる所の河川は未だ茶色なんですが


比較的良さげと思われる場所に久しぶりにスロージギングとSLJ


一応、流木を警戒しながら安全運転

ん〜有りました。🌴流木

危険が危ない




そこまで酷い濁りは無くなんとかなりそうな感じ


スロジギから開始

いつものカサゴちゃん

やや渋め


SLJで本命キジハタ

(結果この子が今日一サイズ)

キープしといて大正解👍


グロー系、思いのほか反応悪くてようやくヒット



ハイ、来ました

リリースサイズ( ;  ; )


ボトムでゴンびっくりマークの70ワラサ君

かなり良い引きでした  リリース


ベラ爆


ゆっくりパン🥖食べながらのヒットは

キジハタだけどまたもやリリースサイズ


この日の最小サイズは100均ジグにヒット




前回娘と出船した時に比べて活性もサイズも良く無いけど


1ヶ月ぶりのゴムボだったので十分楽しめました


ヒレパンチ3箇所のピンホールもシリコンシーラントで大丈夫🙆‍♂️でした


キープの1匹は煮付けになりました


お疲れ様でした。