10月21日(水)15:30〜17:30 市内タコ釣り🐙


おととい宙を舞ってバラしたポイントへ😤


本日はマルシンタコ掛け船形の白で狙います。


さて、居るかな?




チョンチョン






‼️‼️‼️‼️‼️ッ






タコ🐙の確信ありあり(笑)


ドラグの確認👌


不要なラインの巻き取り👌


ロッドティップを水面まで下げて







せーの

フッん‼️


いただき🤗




満足😊😊満足


まだ16:02 時間あるんで隣りの漁港へ


シーバスアングラーが4人もいるので軽く打ってすぐ移動



水深10メートルのポイントへ


ルアーチェンジでマルシンのレッツライド赤(エギタイプ)に変更


赤色で釣ったことないので投入


50メートル程打って反応なし


タコ掛け船形(グロー)にチェンジ


同じ50メートルの場所を打つと5分位で





‼️‼️‼️‼️‼️ッ





ハイッ来てます🤗



フッん!



水深があるので冷静に




いただき👍


冷凍庫タコでいっぱいなんで今回はリリースしました。


エギタイプで通した後のヒットなんで


居ればどんなルアーでも釣れると思っていたタコ🐙ちゃん


ん”〜〜


そうじゃないみたい

簡単じゃないみたい

面白いね〜🤣


勉強になりました✏️


本日は


キロオーバー2匹釣ったので満足して納竿としました



お疲れ様でした。