10月18日(月)14:00〜17:30

青森市内のアオリイカ狙いで界隈攻めてみました。


下げ手前から上げ始めの、2時間半びっちりやるも


当たりなし、追尾なし

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


集中力が切れましたチューチューチュー






サブのターゲットへ狙いを変更🔥🔥


10分程🚐移動して開始👍


角までやってなんか違うと感じて、先端手前まで一気に移動


再開


先端手前はケーソン入ってて油断すると挟まりそー


注意しながら丹念に探ると





‼️‼️‼️ッ





重くなったと思ったら身体が反応しちゃって勝手にフッキング


上がってくる


上がってくる


タコ🐙だーーー🤣🤣🤣


足一本でギリギリ、ランディング成功👍




ナイスサイズ👌自己新記録の



このサイズは


足が太くて、いい😁



食いごたえがありそうなので


今日は、頭部分だけ唐揚げにしました。



日本酒🍶で頂きます。



残りは4等分にして冷凍保管です。





釣り上げた瞬間、帰って呑もうと決意したのでここで納竿としました。




もやはタコ釣りハマってます。

もやはタコ釣り一軍です。