10月1日(金)23:00〜翌09:00オールナイト釣行


台風接近につきエギングは今日しか無いので夜からいつもの磯へ入りました


到着時、無風に近く波🌊も低めで行けそうな感じ🦑👌


前回絶好調のパターンは通用しなくて、色々探るもバイト無し


で、磯替え


この辺で東の風が強まってきました。


磯替えして早めにヒットでも小さめサイズ

フラッシュブースト3号



12cm程度


エギ替えて番長3号で10cmほど流石にリリース



3時までぶっとうしでシャクルも当たりもなく本日は見切る事にしました。




しかし今年のとっちゃは一味違うのです🤗


いつもなら帰るのですが、タコ🐙に狙いをチェンジ🔥


濁りを避け、水質の良い漁港を選択でやや北上


ナイス




一度水面でバラした後、時間差でお見事ゲット👍


この漁港はコレっきり、次の漁港はやや南下


先端付近で、ナイス



タコジグにぶら下げて🚐まで戻りシメてクーラーboxへ


途中エギンガーさんがアオリ釣ってました。タコ🐙が2匹になったので


キープしたアオリ不要になったのでエギンガーさんに差し上げてたら喜んでました。


水質の良いこの漁港で粘るも続かないチュー


最後、帰り際濁りの予想される漁港に立ち寄ってみたら


ギリギリ浅場のボトムが見えるのでテクトロ開始


最後まで行った辺りでなんとタコ🐙発見キラキラ


即乗りゲットで今日一のサイズ




1日に3匹なんて思っても無い釣果


今週末は実家戻りなので家族でタコパーになりそうです生ビールタコ


タコ経験値上がってきましたよグッ


イカがダメならタコ

このルーティン最強かも(笑)


お疲れ様でした。