9月24日(金)16:00ポイント着🦑


出発前に昨日の友人に📱して


「イグ?」


「おーわもイグ。わんか遅ぐなるはんで先行っでけろ」と




時折いい情報が入る漁港へ行くも

やや様変わりしていてウネリもあり好きなテトラ帯は断念


先端まで行くも墨跡は全然なし、しかし知り合いが一人


あら久しぶり(笑)   Noバイトだそーですもやもや


友人合流で19:00頃まで3人でシャクるも・・・・





もはや現着解散となりました。


先客の知人は北上するそうで、友人ととっちゃは帰路へ


帰路途中急にとっちゃも北上決意し再戦


昨日の漁港に入るも疲れただけ😭で腹ごしらえして03:00まで🚐でzzz




朝マズメ勝負


ようやく時合い到来は日の出直前



スケキャン3号


エギチェンで連発





古〜いエギのエギザイル3号

パープル杉金



ゲソカットもやらかしたエギザイル


夜明け直前でパタパタとヒットし07:00近くまでやりましたが


連日のエギングで疲れきって納竿としました😌😌



サイズもバラバラで9-13cmって感じでした😅


晩酌のアテにどうやって食べようか楽しみです🍺


お疲れ様でした👋👋