9月22日(水)仕事を昼に終わらせ北上🚐


実績ありの大好き💕ポイントは貸し切り状態🤣

さすが平日


墨跡が薄いのひとつであれって感じですが


早速シャクります筋肉


テンションフォールとフリーフォールを試して試して


ハイ!来ました

デイの15cm



ムラチェの3号フリーフォールでドスンッ


このサイズが出たもんだからチョイチョイ雨が降ってもシャクリ継続


次がコレ



サイズが・・・・・・


コレ以降、当たりなくまだ明るい内にタコ🐙ちゃんにちょっかいをだす



newロッドを使ってみたかっただけですが(笑)


tkfc-762h  まっいい感じ(こんなもんかな)


港内

足元探って

外側探って

調子こいてキャスト





ハイ‼️デビルパラシュート根がかりもやもやもやもやもやもや




peも6号に変えたから切れない。腕にグルグル巻きでやっとラインブレイク


ダリー〜タコやめた




暗くなりかけでエギング再開



しばらく経ってからの12cm



さらにしばらく経ってからの11cm


この後ムラチェロストもやもやえーん


時間は20:00納竿しました


キープ2リリース2もうちょい釣りたかった🦑


明日も昼過ぎゆっくり現着しようと思います🙄