10日金曜

アオリイカの成育調査で西海岸地球いつもの磯場


金曜なのか、まだ早いのか終始貸切り状態のAM1:00〜AM7:30


アピール重視の3号で開始宇宙人パタパタのケイオレンジダークグリーン


当たりなし


隣の磯へ移動


1投目のテンションフォールでグンッルンルン

良いサイズの剣先  想定外  これには恐れ入った



暫くシャクるもケイオレンジダークグリーンロストでショックえーんえーん


さらに


ヤマシタで必死にシャクるも2時間沈黙

1時間車で休息取ってのAM4:50再開


これまたテンションフォールでグンッルンルン

本命ハート

思ってたよりやや小さいかな







今日一の13センチ


ヤマシタカラーローテーションでも反応無くなったので


フラッシュブースト投入

1投目でグンッルンルン



すぐさまグンッルンルン


地合終わったか・・・


結果は


終始3号でアピール重視

開幕戦にしては十分楽しめましたウインクウインクウインク




お刺身で剣先とアオリの食べ比べ

食感 甘味 全然違ってどっちもうめ〜の贅沢食い


ゲソは全て揚げ これまたたまりませんおねがいおねがい




11日土曜

スーパーライトジギングで下前 30mライン


やっぱTGベイトだねラブラブ











小さいけど目標の3匹


煮付けでジュース日本酒日本酒でいただきますよ


お疲れ様でした拍手拍手拍手