SLJジグのフックを交換したら


バイト率が上がったような気がしてニコニコ


ヒット率が上がったような気がして爆笑


ますます楽しくなったスーパーライトジギング



試しに採用したフックはこれ



強靭イサキ ホロフラッシュ 13号


これいいッ!!


側面が平らでホロシールあるんでキラキラキラキラキラキラ


強靭だけあって75cmのワラサも問題なく上げれましたOK強い


Wホロ仕様なら14号もあるけど、強靭は13号が最大サイズみたいです おいで



これにホログラムのナイロン❓を適量


で、こんな感じ



スーパーライトジギングはTGベイト一択でしたが、グロー系も追加したく


ジャッカルのフラッグトラップというやや後方重心と書いてあったから買ってみました口笛


SLJジグっていっぱいあるけどフォール速度遅くて使ってられない


フォール速度を重視してるんで遅ければすぐお蔵入りですガーン


スーパーライトジギングで釣って


カサゴの唐揚げ

キジハタのお刺身、煮付け


日本酒ジュースと一緒にやらかしたい