カタナと分かれて次の愛車に選んだのは...

Triumph DAYTONA 675 '09NEW

$えーす の GO YOUR OWN WAY-ようこそ09年式!

いきなり100馬力オーバー!(笑)大丈夫かな?ま、大丈夫か!いける、いける!

ぎりぎりまで GSX-R750 の白と悩んだけど、試乗して決めちゃったビックリマーク

いやー、3気筒ヤバイねー。楽しい!走っててついついニヤけちゃうね~にひひ
フルフェイスじゃなきゃ、変な人だと思われちゃうわあせる

末永くよろしく。

ついこの前までチューメン小僧だったけど、いよいよ大型デビュービックリマーク

カタナも楽しいけど、そろそろ次のステージ、行くでしょー!フラッグ

えーす の GO YOUR OWN WAY-さらば93年式!