ようこそ09年式!カタナと分かれて次の愛車に選んだのは...Triumph DAYTONA 675 '09いきなり100馬力オーバー!(笑)大丈夫かな?ま、大丈夫か!いける、いける!ぎりぎりまで GSX-R750 の白と悩んだけど、試乗して決めちゃったいやー、3気筒ヤバイねー。楽しい!走っててついついニヤけちゃうね~フルフェイスじゃなきゃ、変な人だと思われちゃうわ末永くよろしく。