Girls Bar ACE3 愛

Girls Bar ACE3 愛

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです\(^o^)/[みんな:02]

ずーっと体調悪くて1ヶ月半近くの
長~いお休みもらってましたm(._.)m

ごめんなさい(*´・ω・)

毎日まいにち寝込んで
ご飯もなかなか食べれんくてカゼ
体調悪いおかげで結構体重落ちてしまったよ(笑)

んもー(´・ω・`)ゲッソリ!w

最近はちょっとでも体力戻そうと思って
できるだけお出掛けして歩くようにしとる(^_^)

出掛けれるぐらい
体も気持ちも元気になってきて
本当嬉しいよ~(TOT)ドキドキ

少しずつ食べれるようになって
体重も戻りよるしヽ(;▽;)ノハートブレイク
とりあえず元気になりようけん
18日から復活します(^O^)

出勤も無理ない程度に組むけん
前ほど会えんかもやけど
またみんなに会えるのが楽しみです[みんな:01]

またよろしくね\(@^V^@)/ドキドキ

photo:01


iPhoneからの投稿

こんばんわ星
久しぶりに更新やん[みんな:02]

突然ですが、みんなにごめんなさいが
あります(pΙ・`)汗

最近ずっと体調悪かったんやけど
こないだ病院病院行ったら
経過が良くなかったみたいで
ついに、安静指示が出ちゃいましたショック!

やけんただいま自宅安静なうです(T . T)


みんな本当にごめんなさいm(>_<)m


気持ちは元気なのに安静にしとかな
いかんってかなりツラいしょぼん

けど、しっかり安静にして
早く元気になるのが1番やねv(^-^)v

早くみんなに会いたいよ~o(;Λ;o))!

それから、海も行きたいし
お祭りも行きたいし(笑)
頑張って元気になるけん(>_<)ドキドキ

復活した時は
またよろしくお願いしますビックリマーク


久しぶりなのに
こんな更新でごめんなさいm(..)m

あい[みんな:01]
photo:01


iPhoneからの投稿

雨やん!
めっちゃ降っとるね~雨

雨の音は好きやけど
雨はやだな…(xOx)

昨日?今日?は
あいちゃんお休みでしたドキドキ
1日中 家事しよった(笑)
すっきりー(^O^)


てか結局 寝るのこの時間~il||li _| ̄|○ il||li
せっかくのお休みが…あせる

今から頑張って寝るか
こんまま起きとくか悩む~

今日はお買い物行きたいけん
起きとこうかな~(^^)キラキラ

てかこの車が欲しい~!
分かりにくいけどOpen Car っちゃん晴れ
photo:01


夏やけんOpenがいい(^O^)ヒマワリ

っとゆー、どうでもいい話で
終わりにしますキスマーク


Have a good day!xxx口紅
photo:02



iPhoneからの投稿

やーほ\(^o^)/
このblog見よる人おるんかなぁ(笑)

昨日、今日お休みやったけん
ゆっくり まったりしました~星


連勤って言っても 昼忙しいけん
今んとこ多くて3連勤っちゃけど
日に日に起きる時間が
遅くなるんよねー(^v^;)

疲れが溜まって…(笑)

てことで、今日はいっぱい寝たー(^O^)
すっきり晴れ


昨日の夜はホタル巡りしてきたよ~
めっちゃきれやったぁドキドキ
写メ映らんやったけん残念~(pΙ・`)


明日からまた出勤です(^O^)
がんばろ!



iPhoneからの投稿

ブログのプロフィール画像upしてみた(^ω^)ラブラブ

詐欺やね\(^q^)/w



iPhoneからの投稿


本日の営業終了~っ\(^o^)/
店長とみきてぃとお寿司なう~ドキドキ

てか!今日から6月やね!
もう6月…(◎_◎;)
1年の半分よ?早い~!
毎日あっという間だあ(・∀・`;)


いただきまーす(^O^)
photo:01





iPhoneからの投稿
ガールズバーエース3 あいのブログ-image00.gif

ガールズバーエース3 あいのブログ-image01.jpg

ガールズバーエース3 あいのブログ-image02.gif

ガールズバーエース3 あいのブログ-image03.gif

ガールズバーエース3 あいのブログ-image04.gif

ガールズバーエース3 あいのブログ-image05.gif

ガールズバーエース3 あいのブログ-image06.gif


やーほ(^O^)/
通勤なう?
昨日は久しぶりの出勤やったぁ
みきてぃと?久しぶりで照れるね
って言いながら前半過ごして
後半ふたりともいい感じに
酔っ払ったあ?(´-ω-`)
帰るころには結構きとったけんね(笑)
ふらふらしながら帰りました
今日も出勤です
頑張ろーお\(^o^)/

ACE3の愛です(^O^)

最近やっとお店に慣れてきたよ~星


こないだのみきてぃとの写メ貼るね(o^^o)
photo:01



iPhoneからの投稿