お久しぶりです\(^o^)/
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ずーっと体調悪くて1ヶ月半近くの
長~いお休みもらってましたm(._.)m
ごめんなさい(*´・ω・)
毎日まいにち寝込んで
ご飯もなかなか食べれんくて

体調悪いおかげで結構体重落ちてしまったよ(笑)
んもー(´・ω・`)ゲッソリ!w
最近はちょっとでも体力戻そうと思って
できるだけお出掛けして歩くようにしとる(^_^)
出掛けれるぐらい
体も気持ちも元気になってきて
本当嬉しいよ~(TOT)

少しずつ食べれるようになって
体重も戻りよるしヽ(;▽;)ノ

とりあえず元気になりようけん
18日から復活します(^O^)
出勤も無理ない程度に組むけん
前ほど会えんかもやけど
またみんなに会えるのが楽しみです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
またよろしくね\(@^V^@)/

iPhoneからの投稿



!
行ったら














