久留米市のパーソナルトレーニングジムAcegymです![]()
こちらのブログでは久しぶりの更新となりました。
何をやっていたかというとこちらのブログを更新しておりました↓
覗いてみてくださいね!
去年の11月・12月に家族の入院やインフルエンザ、愛犬の旅立ちなど色んな事が続いてバタバタしていました。
気づけば自分自身のトレーニングができていませんでした。
筋トレを始めてから、半年近くトレーニングしていないなんて初です。
食事も質は乱れてはいますが、量は増えていないので体重はほぼ増えていません。
しかし、筋トレをしていないので、体が細くなってきました…。
腕や脚が細すぎて悲しい…。
ですが、いろいろ忙しかった時期も過ぎ、4月からはトレーニングが再開できるのではないかと思っています。
なので、ピラティス×筋トレのすばらしさをお伝えできるように、自分自身で実験したいと思っています!
ピラティス、筋トレ、栄養、サプリメント、姿勢、呼吸、生活習慣など。
自分の知識をフルに使って、良い結果を出せればと思っています!
また経過報告しますね♪
ダイエットモニター、1名募集しています↓

