【ダイエットレシピ】プロテインスムージー作ってみた! | Acegym久留米【完全個室パーソナルトレーニング】

Acegym久留米【完全個室パーソナルトレーニング】

久留米市荒木町白口にあるパーソナルトレーニングジムAcegymパーソナルトレーナーのブログです。

久留米市のパーソナルトレーニングジムAcegymですトランプスペード


暑い日が続きますね。


現在のチャレンジ企画のために体重を増やしたいと思っているのですが、暑すぎて食事の準備が面倒。


ダイエットでも朝しっかり食べましょうとお伝えしていますが、

・朝は食欲がない

・バタバタで時間がない

そんな方も多いと思います。


筋肉をつけたい方、ダイエットしたい方。

みなさんにオススメのメニューがこちら↓

プロテインスムージー!


今回は、

・バナナ

・豆乳

・プロテイン

・ナッツ

・氷

で作りました。


カロリー・栄養バランスはこんな感じ↓



全部入れてスイッチを押すだけなので、1分あればすぐに作れます!

片付けはちょっと面倒ですが...。


朝食や間食にピッタリ!

味も美味しいですよ♪


もっとカロリーを抑えたい方は、

・豆乳→無脂肪牛乳または水

・ナッツを入れない

・バナナ→ベリー系

にすることで、カロリーをカットすることができます。


プロテインの味を変えたり、アーモンドミルクで割ったり、入れるフルーツを変えることで味のバリエーションも増やすことができます。



☑︎朝に食欲がない

☑︎暑くて食事の準備がめんどう

☑︎ダイエット中でも甘いものが飲みたい

☑︎食事のメニューが思いつかない

そんな方にはプロテインスムージーおすすめです♪