【公開ダイエット】モニター会員様の6カ月の変化 | Acegym久留米【完全個室パーソナルトレーニング】

Acegym久留米【完全個室パーソナルトレーニング】

久留米市荒木町白口にあるパーソナルトレーニングジムAcegymパーソナルトレーナーのブログです。

久留米市のパーソナルトレーニングジムAcegymですトランプスペード


ダイエットプログラムモニター会員様の変化です♪



スタートから比べると大きな変化ですね!


この1か月はマイナス1.7キロキラキラ

スタートからトータルでマイナス8.3キロです。


先月は少し停滞気味でしたが、食事内容は特に問題はなかったので食事はあまり大きく変えませんでした。


この1か月は、睡眠や入浴などの時間を確保していただくように指導させていただきました。


お忙しい中で時間を確保していただいたおかげで、良い結果がでました♪


目標の数値まであと少しになってきました!

次の1か月も良い結果を出せるようにサポートさせていただきますダンベル