最高のリフレッシュ場所を発見!休日の過ごし方 | Acegym久留米【完全個室パーソナルトレーニング】

Acegym久留米【完全個室パーソナルトレーニング】

久留米市荒木町白口にあるパーソナルトレーニングジムAcegymパーソナルトレーナーのブログです。

久留米市のパーソナルトレーニングジムAcegymですトランプスペード

 

昨日はお休みをいただきました。

 

午前中は西鉄久留米のフードウェイへ!

皮を剥がしてある鶏むね肉。

手間が省けて最高!ありがとうございます♪

 

そして、午後からは筑後にある樋口軒さんへ。

お風呂にゆっくり入りたくて検索していたら発見!

広々としてお風呂。

最高。



奥にはサウナも。


そんなに遠くない場所に、リフレッシュに最高な場所を見つけました!

 

本当は教えたくないですが口笛

かなりオススメの場所です。

良いリフレッシュができました♪

 

 

そして夜ご飯はピザ🍕

マルゲリータがうまい!

 

ナゲットを添えて!

 

平日のたんぱく質も準備でき、お風呂でリフレッシュし、普段食べないものも食べれて、良い休日でした!

 

本日は予約で埋まっておりますが、2月1日(木)・2日(金)は空きがあるのでぜひお待ちしております!