陽炎日記-Seeing is believing- -18ページ目

陽炎日記-Seeing is believing-

アニメ漫画ニコニコ動画TMRを愛し、仕事辞めたいと言いつつも5年間勤め続けている人間のブログです。

今日は後輩の結婚おめでとう飲み会があります。

めでたい、めでたい。

風邪も良くなってきているので

ガンガン呑むぞー!

風邪菌もアルコール消毒されるよね(笑

マイSR様↓ピカピカで…ふつくしい(°∀°)b

 

Android携帯からの投稿