ほろよいで帰宅中本当は、もう少し呑みたいが、終電があるので強制帰宅中。タクシーだと割り増しで、4000円位かかっちゃうし…しょうがないよね。時間を気にせず酔いたいなぁ…千鳥足な足元に注意して帰ります(*^ー^)ノAndroid携帯からの投稿