陽炎日記-Seeing is believing- -14ページ目

陽炎日記-Seeing is believing-

アニメ漫画ニコニコ動画TMRを愛し、仕事辞めたいと言いつつも5年間勤め続けている人間のブログです。

接客業って底辺の仕事だと思う。

汚客の言いなりで暴言を吐かれ、こちらが正当なのに、あっちが正当みたいになる。

こんなに精神を磨り減らして愛想振り撒いて、無理して風邪引いて

なにやってんだろ。
馬鹿だ。自分も客も皆馬鹿だ。


Android携帯からの投稿