蔑まれる為に働いてるんじゃない!!接客業って底辺の仕事だと思う。汚客の言いなりで暴言を吐かれ、こちらが正当なのに、あっちが正当みたいになる。こんなに精神を磨り減らして愛想振り撒いて、無理して風邪引いてなにやってんだろ。馬鹿だ。自分も客も皆馬鹿だ。Android携帯からの投稿