スパークリングワイン風邪薬から解放されたので先週買ったスパークリングワイン(白)を試飲。うん。ワインワインしてなくて、苦手な私でも許容範囲。今年はワインの似合う女を目指して飲みまくります(笑)いつかは赤ワインをタシナム女に…ヘ(゚∀゚*)ノシャンパングラスだけど、まいっか♪乾杯☆私の柔軟な親指を刮目せよ!Android携帯からの投稿