陽炎日記-Seeing is believing- -13ページ目

陽炎日記-Seeing is believing-

アニメ漫画ニコニコ動画TMRを愛し、仕事辞めたいと言いつつも5年間勤め続けている人間のブログです。

風邪薬から解放されたので

先週買ったスパークリングワイン(白)を試飲。

うん。ワインワインしてなくて、苦手な私でも許容範囲。

今年はワインの似合う女を目指して飲みまくります(笑)

いつかは赤ワインをタシナム女に…ヘ(゚∀゚*)ノ

シャンパングラスだけど、まいっか♪

乾杯☆


私の柔軟な親指を刮目せよ!



Android携帯からの投稿